eo

eonet.jp

パージ:アナーキー

今度は5人の男女が生き残りを賭けて戦う


パージ:アナーキー
パージ:アナーキー
パージ:アナーキー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

パージ:アナーキー

年に一度、12時間だけ、どんな犯罪も許される政府公認の“パージ”の日が今年もやってきた。とある夫婦は帰宅途中、車のタイヤがパンクし逃げ遅れてしまう。貧しい母親は何者かに拉致されそうになったところ、1人の男に助けられる。男は息子を事故死させた犯人に復讐を誓っていた。それぞれの思惑が交錯する中、5人は無法地帯となった街で協力し、生き残りをかけて街からの脱出を試みる。そして明かされる“パージ”の秘密…。


解説

「1年に一晩だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になる」という法律“パージ”により、無法地帯と化した状況下の恐怖を描いた全米ヒット作『パージ』の続編。前作からキャストを一新、今作では逃げ遅れた夫婦と母娘、そして殺された息子の復讐を果たしたい男の5人が行動を共にし、生き残るために壮絶な戦いに身を投じる様子を描く。「パラノーマル・アクティビティ」シリーズの製作ジェイソン・ブラムと「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイが前作に引き続き共同プロデュース。さらにジェームズ・デモナコ監督も続投し、前作の世界観を踏襲し発展させている。全米トップ10に入るスマッシュ・ヒットを記録。アメリカで“パージ旋風”を巻き起こした注目の作品。


公開日2015年8月1日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて
配給シンカ
制作国アメリカ (2014)
ジャンルスリラー/サスペンス ホラー SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:ジェームズ・デモナコ
出演:フランク・グリロ/カルメン・イジョゴ/ゾーイ・ソウル/ザック・ギルフォード/キエレ・サンチェス
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「パージ:アナーキー」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「パージ:アナーキー」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「パージ:アナーキー」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。