eo

eonet.jp

ウルフ・コップ

見た目は狼、頭脳は人間。


ウルフ・コップ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ウルフ・コップ

小さな町の警官ルーは、特に大きな事件を扱うこともなく、日々酒に溺れ、面倒なことには目を背けるだらしない男。ある夜、遠方からの通報を受けたルーは、柄にもなく現場へ向かうが、現場で意識を失ってしまう。何が起こったか覚えていないルーだが、彼の五感は研ぎ澄まされ、体毛が尋常ではない速さで伸びてくる。そして、ついには狂気の狼人間に姿を変えてしまう。日が沈むまでの間、ルーは自分が狼人間になった元凶を捜査するのだが、果たして夜になった時、彼は人間としての正気を保つことができるのだろうか?(作品資料より)



公開日2015年10月24日よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田、シネマスコーレ、中洲大洋映画劇場にて
配給松竹メディア事業部
制作国カナダ (2014)
ジャンルスリラー/サスペンス SF/ファンタジー
スタッフ監督:ローウェル・ディーン
出演:レオ・ファファード/エイミー・マティシオ/サラ・リンド/ジェシー・モス/ジョナサン・チェリー/エイダン・ディバイン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ウルフ・コップ」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ウルフ・コップ」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ウルフ・コップ」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。