eo

eonet.jp

恐怖ノ白魔人

『屋敷女』の監督が贈るホラー作品


恐怖ノ白魔人

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

恐怖ノ白魔人

親友同士のティーンエイジャー、ダン、トムとビクターの3人は、退屈な学校を抜け出して、長年放置されて廃墟となった映画のロケスタジオに忍び込むことを計画する。曲がりくねった田園地方の道を抜けて3人は廃墟に辿り着くが、彼らが目撃したのは謎の男が女性を拉致している現場だった。男は、自身の存在は絶対に秘密にしておくよう3人に約束させる。やがて夜になり、家に帰ってきたティーンエイジャー3人は、何者かが彼らの後を尾行してきたことに感付く。そして、その夜が彼らの人生で最も長く恐ろしいよるになることに気付く。(作品資料より)



公開日2015年10月24日よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田、シネマスコーレ、中洲大洋劇場にて
配給松竹メディア事業部
制作国フランス (2014)
ジャンルホラー 
公式サイト
スタッフ監督:ジュリアン・モーリー/アレクサンドル・バスティロ
出演:アンヌ・マリビン/セオ・フェルナンデス/フランシス・ルノー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「恐怖ノ白魔人」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「恐怖ノ白魔人」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「恐怖ノ白魔人」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。