eo

eonet.jp

ちえりとチェリー

チェリーと一緒ならなんだってできる!


ちえりとチェリー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ちえりとチェリー

ちえりは小学6年生の女の子。幼い頃に父を亡くし、母親と二人暮らし。母親は仕事に忙しく、ちえりの話し相手をしてくれない。そんなちえりの唯一の友人が、父の葬儀の時に蔵で見つけたぬいぐるみの「チェリー」だった。チェリーはちえりの空想の中では父親の代わりにちえりと話し、遊び、助言し、守ってきた。ある日ちえりは、父親の法事のため、久しぶりに祖母の家にやってくる。そこでちえりを待ち受けるものとは……。


解説

“いのち”と“想像力”の大切さをテーマに描くパペットアニメーション。2010年、ロシアで国民的人気を誇るパペットアニメ「チェブラーシカ」の27年ぶりの新作を制作し、日本のみならず、オリジナル版のスタッフやロシア国民からも惜しみない賞賛を浴びた中村誠が、初のオリジナル映像監督作品に挑む。(作品資料より)


公開日2019年2月15日より全国のイオンシネマにて
配給フロンティアワークス
制作国日本 (2015)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督・原作:中村誠
声の出演:高森奈津美/星野源/尾野真千子/栗田貫一/田中敦子/伊達みきお/富澤たけし/和希沙也/北川里奈/佐武宇綺/谷育子/花村さやか
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

茨木
泉南・阪南
守口・枚方・寝屋川
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「ちえりとチェリー」の2月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ちえりとチェリー」の2月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月22日から3月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
フォルトゥナの瞳 01 NEW

フォルトゥナの瞳

アクアマン 02 EVEN

アクアマン

七つの会議 03 DOWN

七つの会議

マスカレード・ホテル 04 DOWN

マスカレード・ホテル

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ 05 DOWN

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ

コードギアス 復活のルルーシュ 06 DOWN

コードギアス 復活のルルーシュ

ボヘミアン・ラプソディ 07 UP

ボヘミアン・ラプソディ

メリー・ポピンズ リターンズ 08 DOWN

メリー・ポピンズ リターンズ

十二人の死にたい子どもたち 09 DOWN

十二人の死にたい子どもたち

雪の華 10 DOWN

雪の華

2月16日~2月17日調査 (興行通信社提供)