eo

eonet.jp

カミーユ、恋はふたたび

過去の恋に、未来の幸せのヒントがある。


カミーユ、恋はふたたび

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

カミーユ、恋はふたたび

パリ在住のカミーユは人生の折り返し地点を迎えている。上手くいかない人生の慰めはネコとお酒。そんな彼女に、25年も連れ添った旦那は、若い彼女を作って離婚を迫る。どん底のカミーユは、心機一転、パーティーで大はしゃぎするが、酔っぱらって転倒し意識を失う。そして、気がつくと、学生時代にタイムスリップしていた。中年の姿のままなのに、なんと周りには10代に見えているらしい。違和感を覚えながらも、今は亡き大好きな両親や個性的な友人らと、2度目の青春を幸せに過ごすカミーユ。そして、人生を見つめ直す機会を得た彼女に、恐れていた旦那との出会いが訪れ……。


解説

誰もが一度は夢見る、若かりし頃に戻るという人生の旅を通して、主人公がこれからの人生を幸せに生きるためのヒントを見出していく青春群像劇。アルノー・デプレシャンの『魂を救え!』で共同脚本を務め、自身の長編監督デビュー作『私を忘れて』で一躍その才能が高く評価された注目の女流監督ノエミ・ルヴォウスキーが監督・主演を務める。また、ジャン・ピエール・レオー、マチュー・アマルリック、ヨランド・モローなどフランスを代表する名優たちが脇をかため、『アメリ』『イヴ・サンローラン』などのコスチュームデザイナーとして名をはせたマデリーン・フォンテーヌが衣装を担当している。(作品資料より)


公開日2015年10月31日より新宿シネマカリテほか全国にて順次公開
配給ノーム
制作国フランス (2012)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:ノエミ・ルヴォウスキー
出演:ノエミ・ルヴォウスキー/サミール・ゲスミ/ジュディット・シュムラ/ヨランド・モロー/マチュー・アマルリック/ジャン=ピエール・レオー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「カミーユ、恋はふたたび」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「カミーユ、恋はふたたび」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「カミーユ、恋はふたたび」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月20日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。