eo

eonet.jp

全開の唄

かりゆし58の名曲をテーマにした青春ストーリー


全開の唄
全開の唄
全開の唄

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

全開の唄

大学に通う只野健一は、大学の自転車競技部に所属している。普段は部活のことで頭がいっぱいの健一だが今日の様子は一味違う。それは恋焦がれている大学のマドンナ高峰椿に告白するからだ!告白した健一は自ら付き合う条件を提示する。それはイケメンの自転車競技の大学チャンピオン井沢遼に勝ったら!と。しかし結果は惨敗、こともあろうに椿ちゃんをイケメン井沢に取られるという最悪の結果に。そんな中、とあることがきっかけでキャバクラで働く一人の女性、川上綾香に出会う。綾香との出会いから様々な事に巻き込まれながら、健一は綾香によって、綾香は健一によって人間的に成長していく。そして淡い恋心も……優しさを知り、裏切りを知り、友情を知り、父親の愛を知り、コーチの熱い気持ちを知り……健一は日に日に成長していく。そして、チャンピオン井沢に再度挑戦する!


解説

若者にカリスマ的人気のある沖縄のバンド・かりゆし58の代表曲「全開の唄」。この曲をテーマに、数々のテレビドラマの演出を手掛ける中前勇児が監督・脚本を務める青春スポ根ラブコメムービー。主演は「ガチバン」シリーズ等で活躍する若手俳優・佐野和真。(作品資料より)


公開日2015年10月3日より新宿バルト9ほか全国にて順次公開
配給クラスター
制作国日本 (2015)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:中前勇児
出演:佐野和真/中村ゆり/遠藤雄弥/中島愛里/河相我聞/宮平直樹/斎藤洋介/佐藤二朗/六平直政/浅野和之
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「全開の唄」の7月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「全開の唄」の7月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「全開の唄」の7月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは7月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 01 NEW

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

銀魂 02 NEW

銀魂

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 03 DOWN

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊

カーズ/クロスロード 04 NEW

カーズ/クロスロード

メアリと魔女の花 05 DOWN

メアリと魔女の花

忍びの国 06 DOWN

忍びの国

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ 07 NEW

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

兄に愛されすぎて困ってます 08 DOWN

兄に愛されすぎて困ってます

パワーレンジャー 09 NEW

パワーレンジャー

22年目の告白-私が殺人犯です- 10 DOWN

22年目の告白-私が殺人犯です-

7月15日~7月16日調査 (興行通信社提供)