eo

eonet.jp

グリーン・インフェルノ

イーライ・ロス、6年ぶり復活作は“食人族”


グリーン・インフェルノ
グリーン・インフェルノ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

グリーン・インフェルノ

環境保護の慈善活動をしている学生グループ。彼らは、森林資源を狙う企業の伐採により絶滅の危機に瀕しているヤハ族を救おうと、アマゾンの奥地へと乗り込む。しかし、彼らの乗った飛行機がエンジントラブルを起こし、熱帯雨林の真っ只中に墜落してしまう。生き残った学生たちは助けを求めるのだが、そこにいたヤハ族とは、人間を食べる習慣をもつ食人族だった。彼らに次々と捕えられ、ひとり、またひとりと喰われていく…。


解説

『キャビン・フィーバー』や『ホステル』などで“ホラーの帝王”との異名を持つイーライ・ロスが、1981年製作のルッジェロ・デオダート監督作『食人族』をモチーフに、アマゾン奥地で食人族に捕らわれた若者たちの壮絶な運命を、R-18指定の残酷描写満載で描いたカニバル・ホラー。環境保護の活動を行う学生らが乗った飛行機が熱帯雨林に墜落、彼らが守ろうとしていたジャングルでそこに住む食人族たちに襲われてしまうという、なんとも皮肉なストーリー。学生たちが“捕食”されるシーンは、まさに踏んだり蹴ったり感が満載で、笑いもこみ上げてきそうだ。主演はイーライ・ロスの実妻でもある女優ロレンツァ・イッツォ。食人族の99%を現地人が演じているそうだ。


公開日2015年11月28日より新宿武蔵野館ほか全国にて
配給ポニーキャニオン
制作国アメリカ (2013)
ジャンルホラー 
公式サイト
スタッフ監督・脚本・製作:イーライ・ロス
出演:ロレンツァ・イッツォ/アリエル・レビ/アーロン・バーンズ/カービー・ブリス・ブラントン/マグダ・アパノヴィッチ/ダリル・サバラ/スカイ・フェレイラ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「グリーン・インフェルノ」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「グリーン・インフェルノ」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「グリーン・インフェルノ」の12月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。