eo

eonet.jp

ブレイド・マスター

中国でヒットを記録した武侠アクション


ブレイド・マスター
ブレイド・マスター
ブレイド・マスター

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ブレイド・マスター

明朝末期の北京。第16代皇帝の天啓帝が崩御し、権力を振りかざしていた宦官・魏忠賢が失脚。第17代皇帝として崇禎帝が即位した。錦衣衛に属し、義兄弟の契りを交わしている沈煉、慮剣星、斬一川の3人は、宦官の趙靖忠から魏忠賢の暗殺指令を受ける。3人は魏忠賢の隠れ家へと乗り込み、激闘の末に魏忠賢の暗殺を成し遂げるが、それ以後、彼らの背後には不穏な動きが現れ、やがて命を狙われ始める。


解説

台湾の人気俳優チャン・チェンが主演を務めた武侠アクション。(作品資料より)


公開日2015年8月15日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて
配給ツイン
制作国中国 (2014)
ジャンルアクション 
スタッフ監督:ルー・ヤン
出演:チャン・チェン/リウ・シーシー/リー・トンシュエ/ワン・チエンユエン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ブレイド・マスター」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ブレイド・マスター」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ブレイド・マスター」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月20日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。