eo

eonet.jp

トランスポーター イグニション

青い瞳の新俳優を迎え、人気シリーズ再始動


トランスポーター イグニション
トランスポーター イグニション
トランスポーター イグニション

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

トランスポーター イグニション

南フランス・コートダジュール。運び屋のフランク・マーティンは、アンナという美女から「乗客は一人、荷物はふたつ」との依頼を受ける。時間厳守で約束の地で待つフランクの前に現れたのは、金髪の三人の美女だった。契約違反だと断ろうとしたフランクだが、父のフランク・シニアが彼女達の人質になっていることを知り、やむなく協力することに。彼女達は人身売買組織に売られたコールガールで、組織を率いるカラソフに復讐しようとしていたのだ。


解説

ジェイソン・ステイサム主演で3作が作られてきた人気の「トランスポーター」シリーズ。このシリーズがまるで「007」シリーズのように、特殊部隊出身のプロの運び屋、フランク・マーティンという主人公はそのままに、新たなる俳優を迎えて再始動した。新たなるフランクを演じるのは、1983年生まれの新鋭俳優エド・スクレイン。また、フランクを助けたり助けられたりする父親、フランク・シニアが新たに登場し、物語にユーモアをプラスしている。製作・脚本はこれまでどおりリュック・ベッソンが手がけているので、シリーズの持ち味はそのままに、新たなる燃料を加えた形と言えるだろう。『フルスロットル』のカミーユ・ドゥラマーレが監督を務めている。


公開日2015年10月24日より新宿バルト9ほか全国にて
配給アスミック・エース
制作国フランス (2015)
ジャンルアクション 
公式サイト
スタッフ監督:カミーユ・ドゥラマーレ
出演:エド・スクレイン/レイ・スティーブンソン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「トランスポーター イグニション」の6月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「トランスポーター イグニション」の6月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「トランスポーター イグニション」の6月27日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは6月27日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
22年目の告白-私が殺人犯です- 01 EVEN

22年目の告白-私が殺人犯です-

美女と野獣 02 EVEN

美女と野獣

昼顔 03 EVEN

昼顔

ハクソー・リッジ 04 NEW

ハクソー・リッジ

こどもつかい 05 DOWN

こどもつかい

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 06 DOWN

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

いつまた、君と -何日君再来- 07 NEW

いつまた、君と -何日君再来-

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章「発進篇」 08 NEW

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章「発進篇」

キング・アーサー 09 DOWN

キング・アーサー

花戦さ 10 DOWN

花戦さ

6月24日~6月25日調査 (興行通信社提供)