eo

eonet.jp

UFO学園の秘密

この地球は、宇宙に必要か?


UFO学園の秘密
UFO学園の秘密
UFO学園の秘密

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

UFO学園の秘密

ナスカ学園は、全国でも珍しい男女共学の全寮制進学校。高校2年のレイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケの5人組は、不思議な噂を耳にする。“ある場所”に行った生徒たちが急に天才的な頭脳に変わってしまう、と。ある朝、そこへ行ったというハルの妹に原因不明の異変が起きる。専門家によって退行催眠をかけると、グレイという宇宙人にアブダクション(拉致)され、脳に特殊なチップを埋め込まれていたことがわかる。5人はハルの妹を助けるため宇宙人の存在を証明しようと立ち上がるが、次々と謎の事件に巻き込まれ……。(作品資料より)



公開日2015年10月10日より全国にて
配給日活
制作国日本 (2015)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:今掛勇
製作総指揮・原案:大川隆法
声の出演:逢坂良太/瀬戸麻沙美/柿原徹也/金元寿子/羽多野渉/浪川大輔
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「UFO学園の秘密」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「UFO学園の秘密」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「UFO学園の秘密」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月13日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。