eo

eonet.jp

ハッピーボイス・キラー

キュートでポップなスリラー作品


ハッピーボイス・キラー
ハッピーボイス・キラー
ハッピーボイス・キラー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ハッピーボイス・キラー

ジェリー・ヒックファンは、バスタブ工場に勤める風変わりな青年。しゃべるペットの犬と猫に唆されながら、裁判所が任命した精神科医ウォーレン博士の助けを借り、真っ当な道を歩もうとしている。彼は職場で気になっている女性フィオナに接近する。だがその関係は、彼女がデートをすっぽかしたことをきっかけに、突如殺人事件へと発展してしまう。慌てて証拠の隠滅を図るが、ジェリーはさらに暴力の世界へと引きずり込まれていく。そんな折、彼が本当に愛したたったひとりの女性リサと仲良くなるが、邪悪な猫と慈悲深い犬という2匹のペットに導かれ、選択を迫られる。正気を保つために努力するか、それともはるかに邪悪な道に溺れていくか……。


解説

『ペルセポリス』『チキンとプラム〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜』で知られるイラン出身の女性監督マルジャン・サトラピが、ジャンルに囚われることのないキュートでポップ、ファンタジックでコミカルな感覚で作り上げたスリラー作品。主人公のジェリーをライアン・レイノルズ、フィオナを『007/慰めの報酬』のジェマ・アータートン、リサを『マイレージ、マイライフ』「ピッチ・パーフェクト」シリーズのアナ・ケンドリックが演じている。(作品資料より)


公開日2015年9月19日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて
配給ポニーキャニオン
制作国アメリカ (2014)
ジャンルスリラー/サスペンス 
公式サイト
スタッフ監督:マルジャン・サトラピ
出演:ライアン・レイノルズ/ジェマ・アータートン/アナ・ケンドリック/ジャッキー・ウィーヴァー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ハッピーボイス・キラー」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ハッピーボイス・キラー」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ハッピーボイス・キラー」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。