eo

eonet.jp

のぞきめ

覗かれると死ぬ


のぞきめ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

のぞきめ

テレビ局のADをしている三嶋彩乃は、ある青年の謎めいた怪死事件を取材する。その死に様とは、腹がよじれ、口から泥を吐き出した異様なものだった。青年の恋人は狂ったように「“のぞきめ”の仕業だ!」と顔を歪める。実は彼らは大学のサークルで一緒に山奥の合宿に行って以来、ずっと何かに“覗かれている”気がしていたのだ。関係者にも次々と“のぞきめ”の悲劇が起こり、やがてそれは彩乃自身の身にも……。


解説

本格ミステリ大賞を受賞した作家・三津田信三のホラー小説を映画化。主人公の彩乃を演じるのは、今作が映画初主演となる板野友美。監督は、「トリハダ−劇場版−」シリーズの三木康一郎。(作品資料より)


公開日2016年4月2日より全国にて
配給KADOKAWA、プレシディオ
制作国日本 (2016)
ジャンルホラー 
公式サイト
スタッフ監督:三木康一郎
原作:三津田信三
出演:板野友美
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「のぞきめ」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「のぞきめ」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「のぞきめ」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。