eo

eonet.jp

知らない、ふたり

今泉力哉が描く、すれ違いの群像劇


知らない、ふたり
知らない、ふたり
知らない、ふたり

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

知らない、ふたり

人との接点を避け生活している靴職人見習いの韓国人青年・レオンは、ある日の昼、公園のベンチに酔っぱらって寝ている女性・ソナに絡まれるが、何故か彼女のことが忘れられなかった。レオンと同じ店で働き、彼に思いを寄せる日本人女性・小風。そしてソナの折れた靴を修理に出しに店に現れるサンス。サンスはソナの彼氏・ジウと共に日本語学校に通っていた。日本語学校の講師・加奈子は、車いすの生活をしている荒川という男と付き合っていたが、ジウは密かに加奈子に思いを寄せている。荒川が車いす生活になった事故に、レオンは少なからず関係していた。7人の男女のそれぞれの想いが少しずつ絡み合い、それぞれが一歩踏み出したときに物語は思わぬ方へ進み出す。


解説

今を生きる等身大の男女の複雑な恋愛模様が、世代を超えた共感とともに胸に沁みる群像劇。靴職人見習いの韓国人青年・レオンを演じるのは、韓国アーティストNU'ESTのボーカル・レン。レオンを慕う小風役には女性ファッション誌でモデルとして活躍し、若い世代からカリスマ的な人気を誇る青柳文子。レオンが思いを寄せるソナ役には、作家性の高い監督作品への出演を中心に個性派女優として活躍する韓英恵。監督を務めるのは、『たまの映画』『こっぴどい猫』『サッドティー』の今泉力哉。(作品資料より)


公開日2016年1月9日より新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開
配給CAMDEN、日活
制作国日本 (2015)
ジャンルドラマ ラブ・ストーリー
公式サイト
スタッフ監督・脚本:今泉力哉
出演:レン/青柳文子/ミンヒョン/韓英恵/JR/芹澤興人/木南晴夏
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「知らない、ふたり」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「知らない、ふたり」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「知らない、ふたり」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。