eo

eonet.jp

BLACK ROOM

大好きなあなたのすべてを管理



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

報道会社で勤務するディレクターの毬乙は、占師に自分の未来を鑑定してもらうが、近い未来“死”が訪れることを告げられる。仕事が出来ずスクープが撮れない毬乙は、優秀な神堂へ嫉妬しながら、神堂と婚約している清住へ片思いをしている。彼女の性的な写真を無数に渡って盗撮し、やがて毬乙は衝動を抑えられず、自宅の倉庫を自力で鉄格子部屋へ改造する。毬乙はストリートギャングの刺殺事件の貴重な書類を入手しており、それを巧妙に駆使して清住を自宅に誘導し、鉄格子部屋へ監禁。清住は頑丈な監禁部屋から脱出することが出来ず、毬乙に監視された奴隷のような生活を送ることになる。清住は食事を与えられるも頑なに拒否し、排泄を行えば異臭を馬鹿にされるなど、精神も肉体も疲弊していく。毬乙は彼女の心と体を奪おうと試みるも、彼女は彼の思い通りになるくらいなら死を選ぶと、何をしても拒否と抵抗をする。やがて毬乙は死が近いことを悟り、心が奪えないのなら、せめて体を奪ってみせようと、電動ノコギリを手に、彼女へ襲いかかるが……。


解説

心の奥に潜む“性的願望を非道徳的に実現”していく、バイオレンス官能ムービー。主人公を演じるのは、監督、俳優など様々なエンターテインメントシーンで才能を発揮する辻岡正人。本作では企画・製作・プロデュース・撮影監督・照明監督・美術監督・編集・脚本・監督・主演と十役を兼務。企画から五年の歳月を経て、辻岡ワールド全開となる本作を自らの資金で命懸けで完成させた。監禁される女性を演じるのは女優の夕樹ゆう。主人公が嫉妬する優秀なディレクター役には今後の日本映画を担う実力派俳優の朝霧涼を抜擢している。(作品資料より)


公開日2015年9月12日より新宿バルト9(ナイト)ほか全国にて順次公開
配給辻岡プロダクション
制作国日本 (2015)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:辻岡正人
出演:辻岡正人/夕樹ゆう/朝霧涼/手塚眞/愛染恭子/小沼雄一/増田俊樹/鈴木太一/松本准平/田島基博/堀井彩
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「BLACK ROOM」の9月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「BLACK ROOM」の9月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「BLACK ROOM」の9月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは9月25日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
エイリアン:コヴェナント 01 NEW

エイリアン:コヴェナント

ダンケルク 02 DOWN

ダンケルク

三度目の殺人 03 DOWN

三度目の殺人

関ヶ原 04 DOWN

関ヶ原

怪盗グルーのミニオン大脱走 05 DOWN

怪盗グルーのミニオン大脱走

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 06 NEW

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

君の膵臓をたべたい 07 EVEN

君の膵臓をたべたい

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 08 NEW

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1

ワンダーウーマン 09 DOWN

ワンダーウーマン

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 10 DOWN

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

9月16日~9月17日調査 (興行通信社提供)