eo

eonet.jp

クリード チャンプを継ぐ男

新世代に引き継がれ、ロッキーシリーズ復活


クリード チャンプを継ぐ男

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

クリード チャンプを継ぐ男

かつてのチャンピオン、アポロ・クリードの息子アドニスは義母メリー・アンの元で何不自由なく暮らしていたが、ボクシングへの情熱を抑える事ができなかった。仕事を辞めて家を出たアドニスは、フィラルデルフィアへ向かう。アドニスのコーチの依頼を最初は断ったロッキーだが、その情熱に心動かされ、引受ける事に。ロッキーの指導の元、アドニスは才能を開花させていく。そこに世界チャンピオンから、試合の申し出が来る。


解説

2006年公開の『ロッキー・ザ・ファイナル』。そこでスタローンはシリーズに自ら終止符を打ったと誰もが思っていたが、新作の登場。本作はアポロ・クリードの息子を主人公にしたスピンオフ作品。しかし、これはまちがいなくロッキーの世界観を踏襲している。チャンプを目指すのは、かつての親友アポロの息子アドニス。ロッキーはリングには立たず、自分を鍛えたミッキーのように、アドニスをサポートする。スタローンは、愛する者たちを見送っても生きている老“ロッキー”を見事に好演。各賞で助演男優賞にノミネートされて、新たなシリーズの始動の予感も感じさせる。「クリシェだらけだが感動的」とアメリカで評されたように演出はベタだが、期待は裏切らない。


公開日2015年12月23日より新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2015)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:ライアン・クーグラー
出演:シルベスター・スタローン/マイケル・B・ジョーダン/テッサ・トンプソン/フィリシア・ラシャド/アンソニー・ベリュー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「クリード チャンプを継ぐ男」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「クリード チャンプを継ぐ男」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「クリード チャンプを継ぐ男」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。