eo

eonet.jp

マイ・インターン

アドバイスひとつで、人生は変わる


マイ・インターン
マイ・インターン
マイ・インターン

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

マイ・インターン

ジュールズは、家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社の社長。女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女。仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見えたが…彼女には人生最大の試練が待っていた。そんな悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上の“シニア”インターンのベン。人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスする。次第に心を通わせていく2人だが、彼の言葉に救われたジュールズには予期せぬ人生の変化が訪れるのだった。


解説

努力を惜しまない才能豊かな女性が活躍する現代。ウーマンライフスタイルも多様化し、女性の人生の選択肢が増えたことで人生の不安や悩みも増える一方だ。そんな現代女性の心の隙間を埋めてくれる感動作が誕生した。心の底から喜び合える、“本当の幸せ”とは一体何なのか。主演は『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイ。ベンを演じるのは、アカデミー賞に2度輝く名優ロバート・デ・ニーロ。監督・脚本を務めるのは、『恋愛適齢期』『ホリデイ』のナンシー・マイヤーズ。(作品資料より)


公開日2015年10月10日より
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2015)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:ナンシー・マイヤーズ
出演:ロバート・デ・ニーロ/アン・ハサウェイ/レネ・ルッソ/ナット・ウルフ/アダム・ディヴァイン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「マイ・インターン」の6月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「マイ・インターン」の6月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「マイ・インターン」の6月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは6月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
22年目の告白-私が殺人犯です- 01 EVEN

22年目の告白-私が殺人犯です-

美女と野獣 02 UP

美女と野獣

昼顔 03 DOWN

昼顔

こどもつかい 04 NEW

こどもつかい

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 05 NEW

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

キング・アーサー 06 NEW

キング・アーサー

花戦さ 07 DOWN

花戦さ

ちょっと今から仕事やめてくる 08 DOWN

ちょっと今から仕事やめてくる

LOGAN/ローガン 09 DOWN

LOGAN/ローガン

名探偵コナン から紅の恋歌 10 DOWN

名探偵コナン から紅の恋歌

6月17日~6月18日調査 (興行通信社提供)