eo

eonet.jp

乱死怒町より愛を吐いて

ヤクザ×パンク×コメディの新感覚ムービー


乱死怒町より愛を吐いて
乱死怒町より愛を吐いて
乱死怒町より愛を吐いて

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

乱死怒町より愛を吐いて

チンピラの岡田は、大事に思っていた少女を敵対するヤクザに殺された。激昂した岡田は仇討に向かったが、返り討ちにあい命からがら逃げ出す。追われる岡田が偶然逃げ込んだ先は、見世物小屋。かくまってくれたのは、見世物小屋に出演している舞という若い女だった。見世物小屋の親方・アウトは、かくまうかわりに見世物小屋の一員になるよう岡田に強要。岡田は仕方なく、見世物小屋でオリジナルの芸を披露するようになった。エキセントリックな演者たちと奇妙な日々を過ごすうち、どこか影のある舞に惹かれていく岡田。舞との仲が深まるにつれ、次第に彼女の複雑な生い立ちが明らかとなっていく……。


解説

広島県尾道市を舞台に、妄想と現実の入り混じった演出で描くオリジナル作品。主演を務めるのは、実力派俳優・川本三吉と、ミュージシャンの後藤まりこ。さらに、重要な役どころで元バービーボーイズのKONTA、お笑い芸人の鳥居みゆき、声優の大塚明夫、コレクターズの古市コータローなどが出演。カリスマ性のある個性派役者陣が、圧倒的な存在感で作品を支えている。監督は、『電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!』『冴え冴えてなほ滑稽な月』の島田角栄。(作品資料より)


公開日2015年11月7日よりユーロスペースほか全国にて順次公開
配給Punk Film
制作国日本 (2015)
ジャンルドラマ コメディ
スタッフ監督・脚本:島田角栄
出演:後藤まりこ/KONTA/大塚明夫/鳥居みゆき/川本三吉/古市コータロー/白井光浩/鳥肌実
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「乱死怒町より愛を吐いて」の11月29日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「乱死怒町より愛を吐いて」の11月29日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「乱死怒町より愛を吐いて」の11月29日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月12日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。