eo

eonet.jp

SLUM-POLIS

無法地帯を鮮烈な青春が駆け抜ける!



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

2041年、南海トラフ大地震後の西日本。復興の進んでいない地はコミューン地区(通称=スラムポリス)と制定され、スラム化が急速に広がり事実上無法地帯となっていた。第三コミューン地区に住む青年ジョーとアスは、ある日、絵描きの娼婦アンナと出会う。奇妙な友情で結ばれていく3人は、それぞれの夢のために巨大暴力団の麻薬輸送車の襲撃を計画するが、それを機にスラムポリスを渦巻く闇の抗争に巻き込まれていく……。


解説

カナザワ映画祭2014観客賞をはじめ、数々の賞を受賞した近未来を舞台にしたSFアクション映画。監督は『眠れる美女の限界』の二宮健。大阪芸術大学で卒業制作として撮影されながらも、その才能は卒業制作の枠を超え、圧倒的なスケールから全国の映画館で話題となり、多くの観客から支持を受けた。(作品資料より)


公開日2015年9月26日より新宿武蔵野館(レイト)ほか全国にて順次公開
配給クロックワークス
制作国日本 (2015)
ジャンルSF/ファンタジー アクション
スタッフ監督:二宮健
出演:西村峰龍/アベラヒデノブ/小野亮子/木村知貴/川上一輝/宇野正剛
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「SLUM-POLIS」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「SLUM-POLIS」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「SLUM-POLIS」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。