eo

eonet.jp

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

20年の時を経て、大ヒット映画続編誕生


インデペンデンス・デイ:リサージェンス
インデペンデンス・デイ:リサージェンス
インデペンデンス・デイ:リサージェンス

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

エイリアンを撃退してから20年後。人類は回収したエイリアンの技術を利用し、エイリアンの再度の襲来に備えて防衛システムを構築していたが、再び地球を目標にしたエイリアンの兵力は想像を上回るものだった。為す術を無くした人類の絶滅の危機を救えるのは、数名の勇敢な男女たちの創造力だった。


解説

1996年7月3日、全米で封切られ全米興収は3億ドル超え、全世界興収は8億1760万ドルに達し、『タイタニック』に次いで“20世紀までの映画で世界No.2の興行成績”を記録した『インデペンデンス・デイ』の続編。前作でエイリアンを撃退してから20年後の世界を舞台に、再び襲い来るエイリアンたちとの戦いを描く。(作品資料より)


公開日2016年7月9日よりTOHOシネマズ スカラ座ほか全国にて
配給20世紀フォックス映画
制作国アメリカ (2016)
ジャンルSF/ファンタジー 
公式サイト
スタッフ監督:ローランド・エメリッヒ
出演:リアム・ヘムズワース/ジェシー・アッシャー/トラヴィス・トープ/マイカ・モンロー/セラ・ワード/シャルロット・ゲンズブール
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の12月13日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月13日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。