eo

eonet.jp

ターザン:REBORN

新しいターザンは英国紳士


ターザン:REBORN

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ターザン:REBORN

すべてを手に入れた英国貴族。美しい妻と裕福な暮らしを送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。生まれて間もなく国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交のため、妻ジェーンと共に故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう……。


解説

アクション映画の原点にして最高峰。物質社会への警鐘として、高いエンターテイメント性と力強いメッセージ性で語り継がれる「ターザン」が、「ハリー・ポッター」シリーズの監督とスタッフにより生まれ変わった。ターザンを演じるのは北欧美男にして、194センチの恵まれた肢体を持つアレクサンダー・スカルスガルド。激しいトレーニングに励み、彫刻のような圧倒的美ボディを披露する。ジャングルの王としての雄々しい姿、英国貴族としての気品やセクシーさを兼ね備えた、これまでのイメージを覆す、唯一無二の新たなるターザン像を見事に作り出した。(作品資料より)


公開日2016年7月30日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2016)
ジャンルアクション 
公式サイト
スタッフ監督:デビッド・イェーツ
出演:アレクサンダー・スカルスガルド/サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ワルツ/マーゴット・ロビー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ターザン:REBORN」の11月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ターザン:REBORN」の11月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ターザン:REBORN」の11月25日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月25日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。