eo

eonet.jp

セルフレス/覚醒した記憶

老いた肉体を脱皮し新しい人生を得た筈が…


セルフレス/覚醒した記憶
セルフレス/覚醒した記憶
セルフレス/覚醒した記憶

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

セルフレス/覚醒した記憶

富と名声を手にした68歳の建築家、ダミアン・ヘイルはガンで余命半年を宣告される。そんな中、科学者のオルブライトから、遺伝子操作で作り出した肉体に今の自分の頭脳を転送しないかと持ちかけられる。ダミアンはその提案を受け入れ、新しい肉体を手に入れた。若い体を満喫するダミアンだが、薬を飲み忘れたことから妙な幻覚を見る。その幻覚で見た場所を訪ねたダミアンは、自分そっくりの男がその地で暮らしていた事を知り…。


解説

年老いて病に蝕まれた肉体を脱ぎ捨て、若い体で生き直せたら…。本作は、そんな人類の夢“不老不死”を実現した男の姿を描いている。新しい人工の肉体を手に入れたはずが、その肉体がかつて誰かのものだったとしたら?愛する娘のために金と引き換えに提供されたその体は、本当は誰のものなのか?自分の肉体、頭脳、命について葛藤する主人公を演じるのは、『デッドプール』のライアン・レイノルズ。そして、彼の“脱皮”前、68歳のダミアンを英国の名優、ベン・キングズレーが演じている。メガホンを取ったのは『ザ・セル』のターセム・シン。持ち味である壮大で華麗な映像を現代の世界に表現し、エモーショナルなSFムービーに仕上げている。


公開日2016年9月1日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて
配給キノフィルムズ
制作国アメリカ (2015)
ジャンルSF/ファンタジー スリラー/サスペンス アクション
公式サイト
スタッフ監督:ターセム・シン
出演:ライアン・レイノルズ/ベン・キングズレー/ナタリー・マルティネス/マシュー・グード/ヴィクター・ガーバー/デレク・ルーク/ミシェル・ドッカリー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「セルフレス/覚醒した記憶」の2月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「セルフレス/覚醒した記憶」の2月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「セルフレス/覚醒した記憶」の2月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
グレイテスト・ショーマン 01 NEW

グレイテスト・ショーマン

今夜、ロマンス劇場で 02 DOWN

今夜、ロマンス劇場で

祈りの幕が下りる時 03 DOWN

祈りの幕が下りる時

不能犯 04 DOWN

不能犯

羊の木 05 EVEN

羊の木

マンハント 06 DOWN

マンハント

ジオストーム 07 DOWN

ジオストーム

パディントン2 08 UP

パディントン2

スター・ウォーズ/最後のジェダイ 09 DOWN

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

嘘を愛する女 10 EVEN

嘘を愛する女

2月17日~2月18日調査 (興行通信社提供)