eo

eonet.jp

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

あの一匹狼が帰ってきた!T・クルーズ主演


ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

かつて米陸軍憲兵隊の指揮官として活躍し、“伝説”と言われたジャック・リーチャー。しかし除隊後は、なぜか流れ者としてアメリカ各地をさまよっていた。ある日、リーチャーの後任者として働いていたスーザン・ターナー少佐が、スパイとして逮捕される。リーチャーは、彼女の無実を証明するために行動を始めた。事件の裏には軍の上層部を巻き込んだ陰謀があったのだ。正義のためには手段を選ばないリーチャーが、真相を暴いていく。


解説

トム・クルーズの新しい当たり役となった、“アウトロー”ことジャック・リーチャー。原作はリー・チャイルドに人気シリーズ。その18作目「NEVER GO BACK」を映画化。“今では市井の人だが、かつては腕利きエージェント、もしくは殺し屋”というパターンは、今ではジャンルを築けるほどありふれたものになっているが、ジャック・リーチャーはむしろアメリカ映画伝統の「流れ者ガンマン」的なキャラだ。フラリと現れて、悪人どもを倒して去っていく。設定として面白いのは、主人公が陸軍憲兵隊出身で、一般犯罪ではなく軍関係の事件が中心となっている事だろう。監督は、トムとは『ラスト・サムライ』以来のコンビとなるエドワード・ズウィック。


公開日2016年11月11日より全国にて
配給東和ピクチャーズ
制作国日本 (2016)
ジャンルアクション ドラマ スリラー/サスペンス
公式サイト
スタッフ監督:エドワード・ズウィック
原作:リー・チャイルド
出演:トム・クルーズ/コビー・スマルダース/ダニカ・ヤロシュ/ロバート・ネッパー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」の11月24日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月24日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。