eo

eonet.jp

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜

心に羽を! 夢見た未来はきっとある


ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜
ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜
ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜

2020年の夏、岡山県倉敷。小さな自動車修理工場を営む父モモタローと2人暮らしのココネは所構わず居眠りばかりしている高校生。しかも最近は、危機に瀕した王国を救うためエンシェンという姫が奮闘する夢ばかり見ている。そして、東京オリンピック開幕の3日前、モモタローが突然警察に逮捕され、ココネも怪しげな男たちから追われる身に。幼なじみの大学生モリオを駆り出し、すべての謎を解くために東京を目指すのだが…。


解説

ココロネひとつで人は空も飛べるはず。父から娘へ受け継がれるのは、革新と創造性に富んだ心意気だ。パラレルワールドだったココネの夢の世界と現実が交錯し、過去の秘密に迫ってゆく。この夢と冒険のストーリーは『攻殻機動隊 S.A.C.』の神山健治監督によるオリジナル。魅力的なキャラクターが盛り沢山だが、何と言っても特別なパワーを持つわけでもなく、ただ、まっすぐな心で物事を見ることができ、卑小な悪巧みを物ともせずに突き進んでゆく大らかさを持ったココネというヒロイン像がユニークだ。演じるのは万人を魅了する声の持ち主、高畑充希。少し先の未来を舞台に、またひとつ日本が誇る質の高いアニメーション作品が誕生した。


公開日2017年3月18日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国日本 (2017)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督・脚本:神山健治
声の出演:高畑充希/満島真之介/江口洋介/古田新太/釘宮理恵/高木渉/前野朋哉/清水理沙/高橋英樹
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」の10月20日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月20日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。