eo

eonet.jp

アサシン クリード

時代を超えて戦う、大ヒットゲームの映画化


アサシン クリード
アサシン クリード

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

アサシン クリード

2016年、死刑囚カラム・リンチの刑が実行される。しかしカラムが目を覚ますと、そこはある財団のリハビリ施設だった。DNAの記憶を呼び覚ますアニムスという装置で、ルネサンス期のスペインで目覚めたカラムは、アサシンの戦士アギラールとしてテンプル騎士団と戦っていた。アサシン教団の末裔であるカラムから、人心をコントロールできるという「エデンの果実」の場所を探ろうとしていたのだ。


解説

原作がゲームという映画では大ヒットシリーズ『バイオハザード』が有名だが、本作も同名の大ヒットゲームを原作としたもので、ゲームファンにとっては待望の映画化となる。気になるのは、ゲームのようなアクションが映画で再現されているかということ。その点は、壁から壁へと伝わる「パルクール」というエクストリームスポーツが取り入れられており、この映画のアクションのスタイルになっている。ゲームではシリーズでいくつかの時代が描かれているが、本作では現代とルネサンス期のスペインが舞台。主人公であるカラム・リンチ/アギラールを演じるのは、『X-MEN』シリーズでマグニートー役を演じているマイケル・ファスベンダー。シリーズ化も気になるところ。


公開日2017年3月3日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて
配給20世紀フォックス映画
制作国アメリカ (2016)
ジャンルSF/ファンタジー アクション
公式サイト
スタッフ監督:ジャスティン・カーゼル
出演:マイケル・ファスベンダー/マリオン・コティヤール/ジェレミー・アイアンズ/ブレンダン・グリーソン/マイケル・ケネス・ウィリアムズ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「アサシン クリード」の3月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「アサシン クリード」の3月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「アサシン クリード」の3月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。