eo

eonet.jp

ナイスガイズ!

70年代のLAを舞台に凸凹コンビが活躍する!


ナイスガイズ!

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ナイスガイズ!

1977年のロサンゼルス。示談屋のヒーリーと、妻の死により酒に溺れていた私立探偵のマーチは、それぞれアメリアという少女の失踪事件に関わっているうちに偶然出会う。最初はマーチをぶちのめしたヒーリーだが、やがてアメリアを狙う謎の男たちが登場し、マーチに協力を求める。性格が違う凸凹コンビにマーチの13歳の娘ホリーが加わり、3人は謎の連続不審死事件を追う。実はアメリア失踪の陰には、大きな陰謀が渦巻いていた。


解説

70〜80年代にハリウッドで量産された“バディ(相棒)”ムービー。主人公はたいてい刑事か私立探偵。最初は単なる失踪事件を追っているが、それが大事件につながり、最後にはほろ苦い結末が待っている…。そんな映画たちにオマージュを捧げた仕上がりになっている。アクション担当が、かなりお腹が出てきているラッセル・クロウ。お笑い担当がライアン・ゴズリング。この見た目も性格も違うコンビが、ノスタルジアさえ感じる70年代後半のLA文化を背景に、軽くアクションを交えつつ謎解きをするという、気楽に楽しめるこのジャンルの王道作品となっている。最大の見どころは、やはり二人のスター俳優のコンビネーションだろう。


公開日2017年2月18日より新宿バルト9ほか全国にて
配給クロックワークス
制作国アメリカ (2016)
ジャンルアクション コメディ スリラー/サスペンス
公式サイト
スタッフ監督・脚本:シェーン・ブラック
出演:ラッセル・クロウ/ライアン・ゴズリング/アンゴーリー・ライス/マット・ボマー/マーガレット・クアリー/キム・ベイシンガー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ナイスガイズ!」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ナイスガイズ!」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ナイスガイズ!」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。