eo

eonet.jp

国選弁護人 ユン・ジンウォン

求めたのはただ“真実”のみ



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

再開発地区の強制撤去現場で暴動が起き、警官が一名死亡。現場に立てこもりを続けていた住民の一人パク・ジェホが犯人として逮捕される。ジェホの息子もまた現場で命を落としており、彼は「息子は警官に殺された。自分は息子を守ろうとしただけだ。」と主張するが、その言葉に耳を貸す者はいなかった。国選弁護人として事件の担当を依頼されたのは、コネも学歴もなく大きな訴訟の経験も乏しい三流弁護士ユン・ジンウォン。彼も初めはジェホの言葉を疑っていたが、事件の概要を調べるとすぐ捜査記録には幾つかのおかしな点があることに気づく。国家事業レベルの再開発現場で起きたあまりに不自然な出来事に、ジンウォンの眠っていた功名心とわずかな正義感が動き始める。


解説

実話をもとに描く衝撃の法廷サスペンス。主役のユン・ジンウォンを演じるのは、『プンサンケ』や「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」など、映画・ドラマと幅広く活躍するユン・ゲサン。本作では、ただ真実のみを求め、国家権力と闘う国選弁護人を熱演している。ユン・ゲサンと共に闘う先輩弁護士を演じるのは『ベテラン』『王の男』のユ・ヘジン。更に『渇き』でヒロインを演じたキム・オクビン、名優イ・ギョンヨンら実力派キャストが脇を固める。(作品資料より)


公開日2016年10月1日よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開
配給クロックワークス
制作国韓国 (2015)
ジャンルスリラー/サスペンス 
スタッフ監督:キム・ソンジェ
出演:ユン・ゲサン/ユ・ヘジン/キム・オクビン/イ・ギョンヨン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「国選弁護人 ユン・ジンウォン」の9月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「国選弁護人 ユン・ジンウォン」の9月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「国選弁護人 ユン・ジンウォン」の9月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは9月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。

MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
エイリアン:コヴェナント 01 NEW

エイリアン:コヴェナント

ダンケルク 02 DOWN

ダンケルク

三度目の殺人 03 DOWN

三度目の殺人

関ヶ原 04 DOWN

関ヶ原

怪盗グルーのミニオン大脱走 05 DOWN

怪盗グルーのミニオン大脱走

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール 06 NEW

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

君の膵臓をたべたい 07 EVEN

君の膵臓をたべたい

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 08 NEW

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1

ワンダーウーマン 09 DOWN

ワンダーウーマン

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 10 DOWN

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

9月16日~9月17日調査 (興行通信社提供)