eo

eonet.jp

LOGAN/ローガン

ウルヴァリン、少女を守る最後のミッション


LOGAN/ローガン
LOGAN/ローガン
LOGAN/ローガン

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

LOGAN/ローガン

2029年、ミュータントたちはほとんど死滅していた。生き残ったウルヴァリンことローガンは、老いてその能力をコントロールできなくなったプロフェッサーXをメキシコ国境の廃工場で世話しながら暮らしていた。ある日、ガブリエラという看護師がローガンの前に現れ、ある少女を守って欲しいと依頼する。一度は断ったローガンだが、ガブリエラが殺されその少女・ローラを連れ帰ることに。やがてローラを追うピアースという男が現れ…。


解説

2000年の映画『X-メン』でミュータント“ウルヴァリン”を演じたヒュー・ジャックマン。本作はこのヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じる最後の一作。ミュータントたちを率いていたプロフェッサーXは老いさらばえ、ウルヴァリンも老けてその不死身の肉体も弱ってきている。そんな状態でウルヴァリンとプロフェッサーXは、ローラという少女と旅をすることに。本作は3人が家族のように絆を深めていく、最後のロードムービーでもあるのだ。若いローラが見せる生命力、死力を振り絞って戦いに臨むウルヴァリン、彼らの姿に胸が熱くなる。ドラマとアクションが見事に一体化した本作を作り上げたのは、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マンゴールド監督。


公開日2017年6月1日より全国にて
配給20世紀フォックス映画
制作国アメリカ (2017)
ジャンルSF/ファンタジー アクション
公式サイト
スタッフ監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:ヒュー・ジャックマン/パトリック・スチュワート/ボイド・ホルブルック/スティーヴン・マーチャント/ダフネ・キーン/エリザベス・ロドリゲス
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「LOGAN/ローガン」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「LOGAN/ローガン」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「LOGAN/ローガン」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。