eo

eonet.jp

ピーチガール

見た目はビッチ・中身は超ピュアなももの恋


ピーチガール
ピーチガール
ピーチガール

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ピーチガール

中学時代に水泳部でだった安達ももは、髪の毛の色が抜け、肌も日焼けしているため、遊んでいると誤解されている。しかし、中学時代から野球部の硬派男子、“とーじ”こと東寺ヶ森一矢を一途に思っていた。そんなももの気持ちを見抜いた小悪魔女子の柏木沙絵は、とーじを狙い始める。その頃、なぜか学年一のチャラ系モテ男子・岡安俚(カイリ)がももにつきまとい始める。しかも、カイリが不意打ちでももにキスをした動画が拡散してしまい…。


解説

1997年から講談社の「別冊フレンド」にて連載され、1999年に第23回講談社漫画賞を受賞した上田美和の「ピーチガール」を実写映画化した本作。横浜や湘南を舞台に、高校生同士のキラキラしたピュアな恋愛が繰り広げられる。日焼けした肌に茶色い髪、ギャル風の外見ながらも超ピュアな主人公・ももを山本美月が演じている。ももを取り巻く学校一のモテ男子・カイリを演じるのは、本作が映画初出演にして初主演となるHey! Say! JUMPの伊野尾慧。また、ももが想いを寄せるとーじを真剣佑が、読者モデルで超キュートながら策略家の沙絵を永野芽郁が演じている。監督を務めたのは、TVドラマの演出を多数手がけ、本作が映画初監督となる神徳幸治。


公開日2017年5月20日より全国にて
配給松竹
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ ラブ・ストーリー コメディ
公式サイト
スタッフ監督:神徳幸治
原作:上田美和
出演:山本美月/伊野尾慧/真剣佑/永野芽郁/升毅/本仮屋ユイカ/水上剣星/菊池桃子
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ピーチガール」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ピーチガール」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ピーチガール」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。