eo

eonet.jp

傷物語 III 冷血篇

傷物語、ついに完結


傷物語 III 冷血篇
傷物語 III 冷血篇
傷物語 III 冷血篇

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

傷物語 III 冷血篇

怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦。彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの四肢を奪い返すことに成功する。すべては、普通の人間に戻るため……。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知ることになるのだった。決して取り返しのつかいない自分の行為を悔やみ、そしてその顛末に困惑する暦。後悔にさいなまれる彼の前に現れたのはほかでもない、暦の「友人」羽川翼だった。そして彼女が暦に告げた、ある提案とは……。


解説

西尾維新による原作小説「傷物語」を、全三部作としてアニメーション映像化。本作はその第三部。(作品資料より


公開日2017年1月6日より全国にて
配給東宝映像事業部
制作国日本 (2016)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:尾石達也
総監督:新房昭之
原作:西尾維新
声の出演:神谷浩史/坂本真綾/堀江由衣/櫻井孝宏/入野自由/江原正士/大塚芳忠
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「傷物語 III 冷血篇」の10月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「傷物語 III 冷血篇」の10月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「傷物語 III 冷血篇」の10月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。