eo

eonet.jp

パワーレンジャー

5人の高校生が覚醒!地球を救うレンジャーに


パワーレンジャー
パワーレンジャー
パワーレンジャー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

パワーレンジャー

閉鎖された鉱山で出会ったジェイソン、ビリー、キンバリー、ザック、トリニーという5人の高校生は、崩れた地層の中で輝くコインを見つける。いつの間にか身体能力が発達していることに気づいた彼らは、鉱山の奥に隠されていた宇宙船に導かれる。そこにはかつて世界を守っていたパワーレンジャーの一人、ゾードンと機械生命体・アルファ5がいた。5人は新たなパワーレンジャーとなるため、アルファ5の指導のもと、特訓を始めるのだが…。


解説

40年以上に渡り日本で支持されてきた「戦隊ヒーロー」モノ。日本で生まれたこの「戦隊ヒーロー」がアメリカでローカライズされて「パワーレンジャー」として人気を博してきた。実は20年前にも映画化されており、今回はリブート企画となっている。それぞれに問題を抱える普通の高校生たちがパワーレンジャーとなり、ぶつかりあって友情を深めていくという展開の本作は、青春映画の要素も強いストーリーと言える。悪の戦士リタ・レパルサ?を演じるエリザベス・バンクスの怪演ぶり、パワーレンジャーたちを導くゾードンを演じるブライアン・クランストンの存在感も見応えあり。監督を務めたのは、『プロジェクト・アルマナック』のディーン・イズラエライト。


公開日2017年7月15日より全国にて
配給東映
制作国アメリカ (2017)
ジャンルアクション アドベンチャー SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:ディーン・イズラライト
出演:デイカー・モンゴメリー/RJ・サイラー/ナオミ・スコット/ベッキー・G/ルディ・リン/ビル・ヘイダー/ブライアン・クランストン/エリザベス・バンクス
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「パワーレンジャー」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「パワーレンジャー」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「パワーレンジャー」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。