eo

eonet.jp

哭声/コクソン

日韓個性派俳優共演のサスペンス・スリラー


哭声/コクソン
哭声/コクソン

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

哭声/コクソン

平和なある村にやってきた、得体の知れないよそ者の男。男がなぜこの村に来たのかは誰も知らない─。村に男の噂が広がる中、村人が自分の家族を惨殺する事件が多発。犯人に共通するのは、湿疹を発症している事。警察官ジョングが事件を担当する事になり、現場を目撃したというムミョンに話を聞き、得体の知れないよそ者に疑いを向けるようになる。そんなある日、娘に犯人たちと同じ湿疹がある事に気づいたジョングは…。


解説

韓国で最も権威のある映画賞「青龍映画賞」において、日本から参加した國村隼が男優助演賞と人気スター賞、ダブル受賞の快挙を果たした本作は、『チェイサー』『哀しき獣』で韓国映画界に鮮烈な登場を果たしたナ・ホンジン監督によるサスペンス・スリラー。平和な田舎の村に得体の知れない“よそ者”がやってきた事から、残虐な事件が多発していく─。國村は、滝行をしたり裸で穴を掘ったりと、一度観たら決して忘れられない強烈な印象を残す怪演を披露。事件を担当する村の警官に、『弁護人』などの名脇役クァク・ドウォン、怪しい祈祷師に韓国の“カメレオン俳優”ファン・ジョンミン。ひと癖もふた癖もある個性派俳優の演技合戦を見逃すな。


公開日2017年3月11日よりシネマート新宿ほかにて
配給クロックワークス
制作国韓国 (2016)
ジャンルスリラー/サスペンス ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:ナ・ホンジン
出演:クァク・ドウォン/ファン・ジョンミン/國村隼/チョン・ウヒ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「哭声/コクソン」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「哭声/コクソン」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「哭声/コクソン」の11月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。