eo

eonet.jp

ジョン・ウィック:チャプター2

全世界の殺し屋を敵に回したジョンの運命は…


ジョン・ウィック:チャプター2
ジョン・ウィック:チャプター2
ジョン・ウィック:チャプター2

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ジョン・ウィック:チャプター2

ジョン・ウィックの元に、イタリアン・マフィアのナンバー2であるサンティーノ・ダントニオが訪ねてくる。ジョンはサンティーノからの姉殺しの依頼を受ける。ジョンは殺し屋を引退する際にサンティーノに“誓印”を渡しており、彼の依頼を断る事はできない。ジョンはローマに飛び、サンティーノの姉・ジアナを暗殺する。姉の死でトップの座についたサンティーノは復讐と称して、全世界の殺し屋にジョン・ウィックの暗殺を命ずる。


解説

キアヌ・リーブスが見せるガン・アクションとカンフーを組み合わせた“ガン・フー”で世界を魅了した映画『ジョン・ウィック』の続編が登場。前作でニューヨークのロシアン・マフィアを壊滅させた5日後、ジョンの元にイタリアン・マフィアのナンバー2が訪れ、ジョンを暗殺者に引き戻す。カーアクションやナイフアクションを組み合わせた“カー・フー”、“ナイ・フー”を駆使したアクションも見逃せない。殺し屋たちの地下組織・コンチネンタルの秘密もさらに明かされていく。『マトリックス』以来、キアヌの盟友ローレンス・フィッシュバーンの参加もうれしいところ。監督は、前作に引き続きチャド・スタエルスキが務めた。


公開日2017年7月7日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国にて
配給ポニーキャニオン
制作国アメリカ (2017)
ジャンルアクション スリラー/サスペンス
公式サイト
スタッフ監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーブス/コモン/ローレンス・フィッシュバーン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ジョン・ウィック:チャプター2」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ジョン・ウィック:チャプター2」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ジョン・ウィック:チャプター2」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。