eo

eonet.jp

ナミヤ雑貨店の奇蹟

時空を超えて繋がる人々の思いと運命


ナミヤ雑貨店の奇蹟
ナミヤ雑貨店の奇蹟
ナミヤ雑貨店の奇蹟

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ナミヤ雑貨店の奇蹟

2012年。少年時代を養護施設で過ごした敦也は、幼馴染の翔太、幸平と悪事を働いて1軒の廃屋に逃げ込む。そこはかつて人々が悩み相談をすることで知られていた「ナミヤ雑貨店」だった。今はもう廃業しているはずだったが、シャッターの郵便受けに何かが投げ込まれる音を聞く。それは、32年前の人が書いたナミヤ雑貨店に宛てた悩み相談の手紙。信じられないことにこの郵便受けは32年前の1980年とつながっているのだった。


解説

東野圭吾のベストセラー小説を実写映画化。主人公・敦也役には、Hey!Say!JUMPのメンバーで、映画・テレビドラマなど幅広いフィールドで活躍中の山田涼介。また、ナミヤ雑貨店の店主で、人々からの悩みにこたえる浪矢雄治役を、日本映画界を代表する演技派俳優・西田敏行が演じる。監督は『余命1ヶ月の花嫁』『PとJK』の廣木隆一。(作品資料より)


公開日2017年9月23日より全国にて
配給KADOKAWA、松竹
制作国日本 (2017)
ジャンルSF/ファンタジー ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:廣木隆一
原作:東野圭吾
出演:山田涼介/西田敏行
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
岸和田
小阪・布施
池田・豊中・箕面
八尾・柏原・松原
守口・枚方・寝屋川
難波
高槻
梅田
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の10月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の10月17日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月17日から10月20日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。