eo

eonet.jp

先生!、、、好きになってもいいですか?

17歳、初めての恋は“先生”!


先生!、、、好きになってもいいですか?
先生!、、、好きになってもいいですか?
先生!、、、好きになってもいいですか?

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

先生!、、、好きになってもいいですか?

高校二年生の島田響は、いまだ初恋さえも未経験。そんな彼女は、ある日、ふとしたきっかけで隣のクラスの担任・伊藤貢作と言葉を交わすようになる。世界史の教師・伊藤は、ぶっきらぼうだが生徒思いのまじめな教師。居残り課題を手伝ってくれたり、夜道で守ってくれたり…伊藤はいつも響に優しかった。そんな優しさに触れ、伊藤を“好き”だと自覚した響は、一直線に恋に走りだすが…。


解説

河原和音の伝説的少女コミックを実写映画化。伊藤先生を演じるのは、『僕等がいた』以来、5年ぶりの恋愛映画への出演となる生田斗真。ごく普通の女子高生・島田響を広瀬すずが演じる。監督は『アオハライド』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩。(作品資料より)


公開日2017年10月28日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ ラブ・ストーリー
公式サイト
スタッフ監督:三木孝浩
原作:河原和音
出演:生田斗真/広瀬すず/竜星涼/森川葵/健太郎/中村倫也/比嘉愛未/八木亜希子/森本レオ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

天王寺
岸和田
池田・豊中・箕面
八尾・柏原・松原
守口・枚方・寝屋川
難波
高槻
梅田
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東

現在、MY映画館で「先生!、、、好きになってもいいですか?」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「先生!、、、好きになってもいいですか?」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月18日から11月24日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。