eo

eonet.jp

キング・アーサー

聖剣を手にし、父を殺した暴君を倒せ!


キング・アーサー
キング・アーサー
キング・アーサー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

キング・アーサー

人間と魔術師が共存する中世のイングランド。弟のヴォーティガンの謀反に遭ったユーサー王は、命を落とす前に幼いアーサーを船で逃す。ロンディニウムの娼婦たちに助けられたアーサーは、過酷な環境の中、タフな男に成長し、また、仲間の信頼も集めるようになっていく。やがて聖剣エクスカリバーを引き抜いたアーサーは、両親を殺したヴォーティガンを倒す事が運命だと知る。しかしヴォーティガンの魔の手が、アーサーに迫る…。


解説

小説や映画、そして最近ではゲームの世界にも登場している中世の伝説の人物「アーサー王」。アーサー王が活躍した時代は、文献が少ない5〜6世紀といわれ、実在したのかも定かではない。本作では、史実などの時代考証はそこそこに、むしろ『ロード・オブ・ザ・リング』のようなファンタジー的要素を強調したアクションファンタジー大作になっている。国王である父を殺され、庶民の子として育った主人公が出生の秘密を知り、自分の意思とは裏腹に運命に導かれ、戦いに身を投じていく。魔法使いや巨大なゾウ、大蛇も登場するなど、子供も楽しめるエンタテインメントだ。監督は「シャーロック・ホームズ」シリーズのガイ・リッチー。ジュード・ロウの悪役ぶりも見もの。


公開日2017年6月17日より全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2017)
ジャンルアクション アドベンチャー ドラマ
公式サイト
スタッフ監督・製作・脚本:ガイ・リッチー
出演:チャーリー・ハナム/ジュード・ロウ/アストリッド・ベルジュ=フリスベ/ジャイモン・フンスー/エイダン・ギレン/エリック・バナ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「キング・アーサー」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「キング・アーサー」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「キング・アーサー」の11月23日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月23日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。