eo

eonet.jp

孤狼の血

熱き男たちの“仁義なき戦い”


孤狼の血
孤狼の血
孤狼の血

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

孤狼の血

昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。所轄署に配属となった日岡秀一は、暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾とともに、金融会社社員失踪事件の捜査を担当する。常軌を逸した大上の捜査に戸惑う日岡。失踪事件を発端に、対立する暴力団組同士の抗争が激化し…。


解説

柚月裕子のベストセラー小説を映画化。日本を代表する俳優・役所広司、松坂桃李、江口洋介をはじめとする豪華キャストが集結し、熱き男達の戦いを描く。監督は『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌。(作品資料より)


公開日2018年5月12日より全国にて
配給東映
制作国日本 (2018)
ジャンル任侠/時代劇 
公式サイト
スタッフ監督:白石和彌
原作:柚月裕子
出演:役所広司/松坂桃李/真木よう子/滝藤賢一/田口トモロヲ/石橋蓮司/江口洋介
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「孤狼の血」の6月1日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「孤狼の血」の6月1日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「孤狼の血」の6月1日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月22日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。