eo

eonet.jp

君のまなざし

運命を変える、もうひとつの世界。


君のまなざし
君のまなざし
君のまなざし

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

君のまなざし

夏休みに、健太と朝飛とあかりの3人は、長野のペンション「たちばな」で、住み込みのバイトをはじめた。ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、この館に重大な秘密が隠されていたことを知る。真相を探っていく健太とあかり…。そのとき、「霊界の門」が開き、「この世ならざる者たち」が姿を現そうとしていた。


解説

長野の美しい高原にたたずむペンションを舞台にしたスピリチュアル・ミステリー。幸福の科学第11作。時空を行き交う壮大な展開の中で、家族の絆、友情や恋心、そして生と死といった普遍的なテーマが描き出され、不思議な感動を呼び起こす。主人公・健太役には梅崎快人、あかり役には水月ゆうこ、そして朝飛役には大川宏洋と、ニュースター・プロダクションの新人3人が、神秘的な役どころを初々しくも真摯に表現している。監督は、テレビドラマの演出家として活躍し、本作が初の映画監督作となる赤羽博。(作品資料より)


公開日2017年5月20日より全国にて
配給日活
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ SF/ファンタジー スリラー/サスペンス
公式サイト
スタッフ監督:赤羽博
製作総指揮・原案:大川隆法
出演:梅崎快人/水月ゆうこ/大川宏洋/日向丈/長谷川奈央/合香美希/春宮みずき/手塚理美/黒沢年雄/黒田アーサー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「君のまなざし」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「君のまなざし」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「君のまなざし」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。