eo

eonet.jp

アリーキャット

窪塚洋介×降谷建志 切なくも優しいバディムービー


アリーキャット
アリーキャット
アリーキャット

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

アリーキャット

元ボクサーで、今は警備員のバイトで食い扶持をつなぐ通称マルこと朝秀晃。愛猫が行方不明になり探し歩くマルは、保健所でその猫を譲り受けたばかりの通称リリィこと梅津郁巳に出逢う。「この猫は俺のもの!」。互いに譲らない二人だが、なぜか意気投合。マルがあるボディガードを引き受けたことから、二人は曰くありげなシングルマザー冴子もろとも、ヤバい事件に巻き込まれ、危険な組織に追われることになる


解説

野良猫のように街の片隅でひっそり生きる男が、ひょんなことからバディとなった男と一緒に、一人の女を守るために奮闘し、アツイ想いを取り戻していく物語。主演はマーティン・スコセッシ監督の『沈黙/サイレンス』にもキーパーソン、キチジロー役で抜擢された窪塚洋介。そしてバディには、Dragon Ashのフロントマン降谷建志。監督は『捨てがたき人々』『木屋町 DARUMA』の榊英雄。(作品資料より)


公開日2017年7月15日よりテアトル新宿ほか全国にて
配給アークエンタテインメント
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:榊英雄
出演:窪塚洋介/降谷建志/市川由衣/品川祐/三浦誠己/高川裕也/火野正平
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「アリーキャット」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「アリーキャット」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「アリーキャット」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月22日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。