eo

eonet.jp

リングサイド・ストーリー

愛のためにリングに上がるヒモ同然のダメ男


リングサイド・ストーリー
リングサイド・ストーリー
リングサイド・ストーリー

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

リングサイド・ストーリー

江ノ島カナコと村上ヒデオは10年間同棲している腐れ縁カップル。ヒデオは売れない俳優で、カナコのヒモ同然の暮らしをしている。就職先を探していたカナコは、プロレス好きのヒデオの強いプッシュでプロレス団体「WRESTLE-1」に就職する。格闘技については右も左もわからなかったカナコだが、やりがいのある広報の仕事でイキイキと働き始める。そんなカナコがレスラーと浮気をしているのではないかと、ヒデオはあらぬ嫉妬を始め…。


解説

『百円の恋』の脚本家・足立紳の実話をもとに、武正晴監督が映画化したラブストーリー。「WRESTLE-1」や「K-1 WORLD GP」の協力のもとに、格闘技団体で働く女性とその恋人の物語を描いている。主人公のカップルを演じるのは、佐藤江梨子と瑛太。佐藤江梨子演じるカナコは明るくしっかり者で、思わず頼りたくなってしまうような女性。対する瑛太演じるヒデオは、ビッグマウスで夢だけは大きい、でも実際はヒモ同然のなかなか売れない俳優だ。ダメ男ながらもどうしても憎めないヒデオを、瑛太が魅力たっぷりに演じている。不完全な登場人物たちが見せる大舞台での輝きを彩るのは、フラワーカンパニーズが歌う主題歌「消えぞこない」。まさにこの作品にぴったりで、クライマックスを盛り上げている。


公開日2017年10月14日より新宿武蔵野館、渋谷シネパレスほか全国にて
配給彩プロ
制作国日本 (2017)
ジャンルコメディ ラブ・ストーリー
公式サイト
スタッフ監督:武正晴
出演:佐藤江梨子/瑛太/有薗芳記/田中要次/伊藤俊輔/奈緒/村上和成/高橋和也/峯村リエ/武藤敬司/武尊/黒潮“イケメン”二郎/菅原大吉/小宮孝泰/前野朋哉/角替和枝/近藤芳正
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「リングサイド・ストーリー」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「リングサイド・ストーリー」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「リングサイド・ストーリー」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。