eo

eonet.jp

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

願ったのは、共に生きること。


ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ

それは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる《盤上の世界(ディス・ボード)》が創造されるはるか以前の出来事。世界を統べる唯一神の座をめぐり、終わりの見えない大戦が続いていた時代。天を裂き、地を割り、星さえも破壊し尽くさんとする凄惨な戦争は、戦う力を持たない人間たちに理不尽な死を撒き散らしていた。強大な力を持つ様々な種族に追いやられ、存亡の危機に瀕する人間を率いる若きリーダーの名はリク。一人でも多くの人間が明日を迎えるために心を砕き、擦り減らす日々が続くある日、リクは打ち捨てられた森霊種(エルフ)の都で機械仕掛けの少女・シュヴィと出会う。機械には持ち得ぬ心に興味を持ってしまったことでエラーを起こしてしまい、仲間たちから廃棄されてしまったシュヴィは、エラーを修正するためリクに《人間の心》を教えてほしいと頼むのだが……。


解説

MF文庫Jの大ヒットライトノベルを劇場アニメ化。2014年4月にTVアニメ化され、美麗な映像と予測のつかない展開がアニメユーザーを虜にし、大ヒットを記録。今回の映画製作にあたっては「ゼロ」という冠のとおり、全ての始まりを描いた作品となっている。感動のドラマと圧倒的な世界観で綴られるシリーズ屈指の名作である第6巻を映像化。(作品資料より)


公開日2017年7月15日より全国にて
配給角川ANIMATION
制作国日本 (2017)
ジャンルアニメーション SF/ファンタジー ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:いしづかあつこ
原作・キャラクター原案:榎宮祐
声の出演:松岡禎丞/茅野愛衣/日笠陽子/田村ゆかり/井口裕香/能登麻美子/沢城みゆき/釘宮理恵
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の11月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月22日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。