eo

eonet.jp

僕のワンダフル・ライフ

50年で3回生まれ変わった犬と人間の愛の物語


僕のワンダフル・ライフ
僕のワンダフル・ライフ
僕のワンダフル・ライフ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

僕のワンダフル・ライフ

ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、8歳のイーサンと彼の母親に助けられ、家族の一員になる。ベイリーとイーサンとの友情は長く続いていたが、やがて成長したイーサンは家を出て一人暮らしを始める。残されたベイリーは、人よりも早い寿命が来てこの世を去った。ところがベイリーは、今度はエリーというメスのシェパードに生まれ変わった。以降、ベイリーは何度も生まれ変わり、イーサンとの再会を果たす日を待ち続ける。


解説

世の中の犬が大好きという人は、きっと本作の主“犬”公ベイリーのように、「飼い主に無償の愛を注ぐ」姿がたまらないのでは。そして犬を飼った人ならわかると思うが、犬の寿命は残念ながら飼い主よりも短い。辛い別れを経験した方もいるだろう。本作では、そんな犬好きの人の願いをすべて叶えたような作品。4つの“犬生”を生まれ変わって、愛犬がかつての飼い主に会いに来てくれるのだから。監督は、『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』、『HACHI 約束の犬』と犬をテーマにした作品では定評のあるラッセ・ハルストレム。ゆるやかに時代が流れていく中、犬と人間のいくつもの愛情のストリーが綴られていく。


公開日2017年9月29日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて
配給東宝東和
制作国アメリカ (2017)
ジャンルドラマ SF/ファンタジー
公式サイト
スタッフ監督:ラッセ・ハルストレム
原作:W・ブルース・キャメロン
出演:デニス・クエイド/ペギー・リプトン/K・J・アパ/ブリット・ロバートソン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「僕のワンダフル・ライフ」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「僕のワンダフル・ライフ」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「僕のワンダフル・ライフ」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。