eo

eonet.jp

あのコの、トリコ。

夢を追う幼なじみ三人の、恋と成長の物語


あのコの、トリコ。
あのコの、トリコ。
あのコの、トリコ。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

あのコの、トリコ。

東京の高校に転校してきた冴えない男子高校生の鈴木頼は、幼い頃から好きだった立花雫と再会する。かつて子役として活動していた頼と雫、そして東條昴の三人は、俳優になりたいという夢を持っていた。昴はすでに若手俳優として頭角を現し、雫はモデルをしながら女優を目指していた。頼は雫を応援するため、彼女の付き人となる。あるランジェリーCM撮影の途中、アクシデントで帰ってしまった昴の代役として、頼が雫と共演することとなり…。


解説

芸能界を舞台に、俳優を目指す若者たちの恋愛と成長を描いた白石ユキの人気コミック「あのコの、トリコ。」を実写映画化。主人公の頼を演じるのは、端正な美貌と見事な演技力が光る吉沢亮。好きな女の子を支えるために、冴えない男子高校生が凛々しく変わっていく姿を繊細に演じている。頼をトリコにした若手女優・雫を演じるのは、新木優子。チャーミングで明るいが、弱さや不器用さを併せ持つ雫の姿をひたむきに演じている。劇中での舞台の稽古や、映画の撮影所シーンなど、芸能界の内幕を覗き見るような楽しさも感じさせる一作となっている。監督を務めたのは、「最高の離婚」などのドラマを手がけ、本作が映画初監督となる宮脇亮。


公開日2018年10月5日より全国にて
配給ショウゲート
制作国日本 (2018)
ジャンルラブ・ストーリー 
公式サイト
スタッフ監督:宮脇亮
原作:白石ユキ
出演:吉沢亮/新木優子/杉野遥亮
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「あのコの、トリコ。」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「あのコの、トリコ。」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「あのコの、トリコ。」の12月12日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは12月12日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 01 EVEN

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

ボヘミアン・ラプソディ 02 EVEN

ボヘミアン・ラプソディ

来る 03 NEW

来る

くるみ割り人形と秘密の王国 04 DOWN

くるみ割り人形と秘密の王国

機動戦士ガンダムNT 05 DOWN

機動戦士ガンダムNT

スマホを落としただけなのに 06 DOWN

スマホを落としただけなのに

人魚の眠る家 07 DOWN

人魚の眠る家

ういらぶ。 08 EVEN

ういらぶ。

ヴェノム 09 DOWN

ヴェノム

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発- 10 DOWN

かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-

12月8日~12月9日調査 (興行通信社提供)