eo

eonet.jp

エブリシング

“すべて”を懸ける、愛のために


エブリシング
エブリシング

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

エブリシング

18歳のマデリンは、生まれつき重い病気のため、人生を家の中だけで過ごしてきた。厳重に衛生管理された屋内で、医者の母ポーリーンと看護師カーラと毎日を送っていた彼女は、隣の家に越してきたオリーと知り合う。窓越しにメールするうち、彼の不思議な魅力に惹かれたマデリンは、カーラに頼みこみ、お互い近づかないことを条件に家の中で初めて会う。ある日、父親に殴られているオリーを助けるため、命の危険も顧みず家を飛び出したマデリン。しかし、母から二度と彼に関わらないように厳しく言われてしまう。オリーのことを忘れようとする彼女だったが…。ついに、マデリンは、自分のすべてを懸けた決断をする。


解説

NYタイムズベストセラーにてNo.1を獲得した、ニコラ・ユンの人気小説を映画化。外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。ヒロイン・マデリンを演じたのは、『ハンガー・ゲーム』などで次世代の女優として期待されるアマンドラ・ステンバーグ。心優しい少年オリーを、『ジュラシック・ワールド』で世界中の女性から熱い視線を集める若手俳優ニック・ロビンソンが演じる。監督は新鋭の女性監督、ステラ・メギー。(作品資料より)


公開日2017年8月5日より新宿ピカデリーほか全国にて
配給ワーナー・ブラザース映画
制作国アメリカ (2017)
ジャンルラブ・ストーリー 
スタッフ監督:ステラ・メギー
原作:ニコラ・ユン
出演:アマンドラ・ステンバーグ/ニック・ロビンソン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「エブリシング」の10月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「エブリシング」の10月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「エブリシング」の10月21日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは10月21日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。