eo

eonet.jp

ターミネーター2 3D

ヤツが帰ってきた! シュワルツェネッガー主演の大ヒットシリーズ第2弾!!



※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

時代は前作から10年後、未来の人間の指導者となるジョン・コナー(エドワード・ファロング)は少年に成長したが、ジョンの母サラ(リンダ・ハミルトン)は精神病院に入れられている。そこに2体のターミネーターが。1つはジョンを殺す使命を受けた最新型T−1000(ロバート・パトリック)、もう一つはジョンを守るために送られた前作と同じタイプのT−800(A・シュワルツェネッガー)。息子を守るために女戦士に変貌したジョンの母サラを加え、人類の未来をかけた戦いが始まる。


解説

大ヒットした『ターミネーター』の続編。手に触れるものなら、廊下の床にまでも変身するT−1000のSFXが見もの。その他アクションはもちろんだが、ターミネーターと少年との心の交流も描かれているのに注目。「命の尊さをわかってない。人は傷つくし、恐怖も感じる。君はそれを学ばなくちゃいけない」と少年にいわれたターミネーターは、最後には泣くことはできないが、泣く意味を理解する。


配給-
制作国アメリカ (1991)
ジャンルアクション SF/ファンタジー
スタッフ監督:ジェームズ・キャメロン
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー/リンダ・ハミルトン/エドワード・ファーロング/ロバート・パトリック/アール・ボーエン/ジョー・モートン
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「ターミネーター2 3D」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「ターミネーター2 3D」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「ターミネーター2 3D」の11月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。