eo

eonet.jp

泥棒役者

豪邸に、豪華な役者たちが集結!


泥棒役者

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

泥棒役者

はじめは溶接工員。一時は金庫破りに手を染めたものの、今では真面目に働き、恋人の美沙と同棲生活を送っていた。しかしある日、突然昔の泥棒仲間の則夫から、どうしてもはじめの力を貸してほしいと詰め寄られる。美沙に過去の事をバラすと脅され、渋々と引き受けた。豪邸に盗みに入ったものの、家主の絵本作家・前園俊太郎に「編集者」、屋敷を訪れてきた、セールスマンから「屋敷の主人」と次々に間違われてしまい…。


解説

2006年に西田征史が作・演出を担当し、片桐仁、きたろう、ムロツヨシ、上野なつひなどが出演し、「劇団たいしゅう小説家」により上演された「泥棒役者」を映画用にリライト。映画監督としては2014年の『小野寺の弟・小野寺の姉』でデビュー、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の脚本でも知られる西田征史が、映画版の演出も担当した。盗みに入った豪邸で出会う人から豪邸の主人、絵本作家、編集者と次々に間違われた泥棒が、素性を隠すためそれぞれのキャラクターに成り切ろうとするさまをコミカルに描いた本作は、「関 ジャニ∞」丸山隆平の映画単独初主演。登場人物たちとの“騙し”“騙され”の応酬が愉快な喜劇に仕上がっている。


公開日2017年11月18日よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて
配給ショウゲート
制作国日本 (2017)
ジャンルドラマ コメディ
公式サイト
スタッフ監督・脚本:西田征史
出演:丸山隆平/市村正親/石橋杏奈/宮川大輔/片桐仁/高畑充希/峯村リエ/ユースケ・サンタマリア
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

岸和田
小阪・布施
池田・豊中・箕面
難波
八尾・柏原・松原
守口・枚方・寝屋川
高槻
吹田
茨木
泉南・阪南
交野・四條畷・大東
梅田

現在、MY映画館で「泥棒役者」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「泥棒役者」の11月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月19日から11月24日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。