eo

eonet.jp

不能犯

その男の殺人方法は、常識的に立証不可能…


不能犯
不能犯
不能犯

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

不能犯

ある日、真昼のカフェで、黒いスーツを着た男に水をかけられた金融会社社長の木島が心筋梗塞で命を落とす。刑事の多田友子は防犯ビデオに映っていた男を怪しむが、男の行為では殺人は現実的に不可能だった。別の殺人現場に現れたその男、宇相吹正を取り調べたキャリアの女刑事・夜目美冬は、その夜、謎の自殺を遂げる。取り調べに同席していた多田が自分の影響を受けない唯一の人間であることに気づいた宇相吹は、多田に接触してくる…。


解説

「グランドジャンプ」に連載中の宮月新、神崎裕也による人気コミック「不能犯」を実写化した本作。「誰かを殺したい」と強く願う愚かな人間と刑事たちが、悪魔のような宇相吹正に翻弄される様を描いている。見つめるだけで人を殺すことができる宇相吹正を演じるのは松坂桃李。凄みたっぷりに片方の口角だけを釣り上げる笑顔は不気味そのものだ。この宇相吹の能力が唯一通用しない刑事・多田友子を演じるのは、沢尻エリカ。宇相吹とは対照的な自身の正義を貫こうとする刑事役をまっすぐに演じている。新人刑事役の新田真剣佑、若い板前役の間宮祥太朗、借金まみれのデリヘル嬢役真野恵里菜らも好演している。監督は『貞子vs伽?子』の白石晃士。


公開日2018年2月1日より全国にて
配給ショウゲート
制作国日本 (2018)
ジャンルスリラー/サスペンス ドラマ
公式サイト
スタッフ監督:白石晃士
出演:松坂桃李/沢尻エリカ/新田真剣佑/間宮祥太朗/テット・ワダ/菅谷哲也/岡崎紗絵/真野恵里菜/忍成修吾/水上剣星/水上京香/今野浩喜/堀田茜/芦名星/矢田亜希子/安田顕/小林稔侍
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「不能犯」の10月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「不能犯」の10月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「不能犯」の10月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月17日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。