eo

eonet.jp

エターナル

男がたどりつく、驚愕の真実とは?


エターナル
エターナル
エターナル

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

エターナル

証券会社で支店長を務めるカン・ジェフンは、オーストラリアに住む妻スジンと息子と離れて暮らしているが、安定した職と家族にも恵まれ、それなりに成功した人生を送っていた。しかし不良債権事件によりジェフンはすべてを失う。失意の中、ジェフンは家族との約束を果たすためオーストラリアへと向かうが、やっと会えた妻と子にはオーストラリア人男性の影がちらついていた。ショックを受けたジェフンは、密かにその場を去り、妻子たちの秘密を探り始める。


解説

アジアのみならず、ハリウッドでも活躍する国際的スターのイ・ビョンホンが主演を務めるサスペンス映画。妻・スジンには実力派女優のコン・ヒョジン、『新感染 ファイナル・エクスプレス』にも出演している元Wonder Girlsのアン・ソヒらが脇を固める。監督は本作で長編映画デビューしたイ・ジュヨン。(作品資料より)


公開日2018年2月16日より全国にて
配給ハーク
制作国韓国 (2016)
ジャンルスリラー/サスペンス ドラマ
スタッフ監督・脚本:イ・ジェヨン
出演:イ・ビョンホン/コン・ヒョジン/アン・ソヒ
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

梅田
難波

現在、MY映画館で「エターナル」の2月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「エターナル」の2月22日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは2月22日から2月23日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。


MY映画館3件まで登録できます。

よく利用する映画館を登録しよう。登録した映画館の上映スケジュールが確認できます。

ランキング全国週末興行成績
グレイテスト・ショーマン 01 NEW

グレイテスト・ショーマン

今夜、ロマンス劇場で 02 DOWN

今夜、ロマンス劇場で

祈りの幕が下りる時 03 DOWN

祈りの幕が下りる時

不能犯 04 DOWN

不能犯

羊の木 05 EVEN

羊の木

マンハント 06 DOWN

マンハント

ジオストーム 07 DOWN

ジオストーム

パディントン2 08 UP

パディントン2

スター・ウォーズ/最後のジェダイ 09 DOWN

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

嘘を愛する女 10 EVEN

嘘を愛する女

2月17日~2月18日調査 (興行通信社提供)