eo

eonet.jp

悟空伝

全く新しい孫悟空


悟空伝
悟空伝
悟空伝

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

悟空伝

天界と地界で大暴れしていた魔王を滅ぼした上聖天尊。だが魔王は猿に転生し、孫悟空となった。神々に復讐を果たすために、孫悟空は神々の住む天宮に向かう。しかし、武神・楊センと、上聖天尊の護衛神・天蓬に行く手を阻まれる。さらに孫悟空に恋心を抱く阿紫も駆けつけ、天地境界の橋の上で激しいバトルが始まる。


解説

2000年に発表されたネット小説を原作に、西遊記を運命に抵抗する若者たちの姿に置き換え、現代風に大胆アレンジし映画化。主演は『コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝』『疾風スプリンター』のエディ・ポン。孫悟空と対立する武神を「インファナル・アフェア」シリーズでお馴染みのショーン・ユーが演じている。監督は『西遊記〜はじまりのはじまり〜』でチャウ・シンチーと共同監督・脚本を務めたデレク・クォック。(作品資料より)


公開日2018年2月10日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて
配給ツイン
制作国中国 (2017)
ジャンルアクション 
スタッフ監督:デレク・クォック
出演:エディ・ポン/ショーン・ユー/ニー・ニー
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「悟空伝」の8月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「悟空伝」の8月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「悟空伝」の8月18日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月18日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。