eo

eonet.jp

あさがおと加瀬さん。

女子高生同士のピュアな恋と青春


あさがおと加瀬さん。

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

あさがおと加瀬さん。

どうか加瀬さんが、私のことを好きでありますように…。高校生の山田は緑化委員の内気な女の子。同じ学年の加瀬さんは、陸上部のエースで美人な女の子。山田が植えたあさがおをきっかけに、言葉を交わしたことがなかった二人の距離が少しずつ縮まっていく……。


解説

女子高生同士のピュアな恋と青春を描いた、高嶋ひろみによる人気漫画「加瀬さん」シリーズの第1作をアニメ化。(作品資料より)


公開日2018年6月9日より新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズほかにて
配給ポニーキャニオン
制作国日本 (2018)
ジャンルアニメーション 
公式サイト
スタッフ監督:佐藤卓哉
原作:高嶋ひろみ
声の出演:高橋未奈美/佐倉綾音
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「あさがおと加瀬さん。」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「あさがおと加瀬さん。」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「あさがおと加瀬さん。」の8月16日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは8月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。