eo

eonet.jp

虹色デイズ

七色に輝く男子高校生たちの友情と恋の物語


虹色デイズ
虹色デイズ
虹色デイズ

※ストーリーには結末の記載を含むものもありますのでご注意ください。

ストーリー

虹色デイズ

なっちゃん、まっつん、つよぽん、恵ちゃんの4人は仲良しの男の子。4人組でいつもおバカでお騒がせな日々を送っている。高2の春、同級生の杏奈に片思いしているなっちゃんは、毎朝、通学途中に偶然を装って彼女に話しかけていた。杏奈はだんだんとなっちゃんに心を開き始めるが、あんなの親友のまりが、なっちゃんを敵視していた。なっちゃんの援護のため、まりと仲良くしようとしていたまっつんも、だんだんとまりのことが気になり始め…。


解説

2012年から別冊マーガレットで連載が開始された水野美波原作の少女漫画「虹色デイズ」。男子高校生4人組が主人公という異色の設定で人気を博すこの作品が、佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星という若手俳優4人を主演に迎えて映画化された。ストーリーの中心となるのは、佐野玲於演じるなっちゃんの初恋模様。恋に不器用な美少女・杏奈に恋をしたなっちゃんは、彼女の親友・まりに邪険に扱われながらも、親友たちの励ましを受けてアタックを重ねていく。そんななっちゃんを見守る親友の3人も、それぞれに悩みや葛藤を抱えながらも、日々にぎやかに過ごしていく…。なんでもない日がとにかくまぶしい、そんな日々が詰まった青春映画だ。メガホンを取ったのは『笑う招き猫』の飯塚健監督。


公開日2018年7月6日より全国にて
配給松竹
制作国日本 (2018)
ジャンルドラマ 
公式サイト
スタッフ監督:飯塚健
原作:水野美波
出演:佐野玲於/中川大志/高杉真宙/横浜流星
映倫規定

字幕・吹き替え・3Dなど上映スタイルが選択できます。

現在「虹色デイズ」の7月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
地域または、版(通常、日本語吹替、3D、3D日本語吹替)を切り替えて検索しなおしてください。


現在、MY映画館で「虹色デイズ」の7月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「現在地から探す」をご利用ください。


現在、最寄りの映画館で「虹色デイズ」の7月19日の上映スケジュール情報が確認できません。
「地域から探す」「MY映画館から探す」をご利用ください。

  • モーニング
  • レイトショー
  • オールナイト

※掲載期間は調査対象期間になります。
対象調査期間:このページでは11月16日から1月1日までの情報を掲載しています
作品タイトル・公開日・上映時間・公開終了日は変更になる場合があります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
また本ページ記載の各劇場や作品における割引などの特典情報については、当社では内容の保証は出来かねますのでご了承ください。